天使、5年

天使?天使って誰?天使の名前知りたいの?教えてあげない、嘘です、初っ端からうざいです。こんばんはキヌです。

 

それはさておき今日はとても大切な日です

 

大昇くん入所5周年おめでとう

 

なんと私の大好きな天使、岩﨑大昇が入所5周年を迎えたのです

 

たぶん本人よりも喜んでるよ私

嬉しい限りですね

 

大昇くんがアイドルとして歩んできた5年間

想像しただけで涙涙涙、私語彙力飛んでますね

 

語彙力が飛んでいても愛は∞なので

誰か私をぶっ飛ばして下さい今なら怒りません

大昇くんのこと考えていると語彙力飛ぶんです最後に愛は勝つので

 

大昇くんが生きているこの世界はとても美しいです。キラキラしてます。話の展開が急です。でも本当にそうなんです。キラキラしてて美しいです。大昇くんが歌えば世界は変わるし踊っても変わるし弾き語っても変わるし要するに大昇くんが生きているそれだけで私の世界は変わる。

 

大昇くんが笑っている顔を見れば落ち込んだ日も悔しかった日も悲しい日も辛い日も、そんなふうに気分が下がる日もまた明日って乗り越えられる糧になる

 

あと本当にこれは推しだからとかじゃなく大昇くんの歌声は凄く素敵です。気持ちが伝わってくる歌声。ああ、本当に歌うことが好きなんだなぁって全力で伝わってくる。滅茶苦茶好きです

 

何より大昇くんの一人で捲し立てて喋ってる姿も可愛いんだよ……わかったわかったって……でもたまにちょっとうざいの…大昇くんごめん……でも私はそこがまた更に可愛いところだなって思ってるから本当に好きです

 

とにかく大昇くん可愛いんです

でも可愛いだけじゃないのが大昇くんの罪深きポイント

 

ここで罪深いポイントは語りません皆様のご想像にお任せします(うざい)話変わるけど妄想って楽しいよねみんなの妄想見るの好きです

 

とにかく大昇くんの沼はとても深い

アイドルとして完璧な沼の深さ

日々新たな大昇くんに出会い愛おしくて堪らないです

 

わたしは毎日大昇くんが愛おしいです

ただこの気持ちは永遠に健全であるべきこと

 

 

大昇くんとの境界線

大昇くんは全然近くないむしろえ?ここブラジル?日本の反対?ぐらいの距離

それでも大昇くんはいつも寄り添ってくれる

ファン想いの素敵な人です

近いようで遥か遠くにいる

そんな大昇くんが愛おしくてたまらない

 

大昇くんが持ってる世界観ずっと大切にして欲しい、まさにヒロムの遺伝子

私は大昇くんの事を知りたくても知ることが出来ない、限りがある

教えてくれているようで見せてくれない

そんな大昇くんがかわいくて仕方ない

大好き

LOVE

좋아해

我爱你

 

 

 

子供は大人になれるけど大人は決して子供には戻れない

 

ジャニーさんの言葉で一番好きな言葉です

大昇くんは大昇くんらしく大人になっていけば良いと、そして私も私らしく大人になっていきたいとそう思えるから

 

こうやって同じ時代を一緒に歩んでいけること私は凄く嬉しい

 

何年か経って大昇くんの夢がまた更にちょっとずつ叶って、私の夢もちょっとずつ叶って、そうやって段々と大人に近づいても今のように近いようでブラジル並みに遠い、そんな関係性でいれたら素敵だなって思うんです

 

変化していないようでちゃんと変化している、そんな境界線で共に歩んでいけたら良いな

 

大昇くん、君の未来は絶対に明るい

愛でいっぱいの大昇くんは絶対に幸せになれる

わたしは大昇くんの味方

最強の味方になりたい

 

 

会えない時間が愛を育む

わたしはこれ以上愛を育んだら逆に嫌われそうだけどそれでも大昇くんの事を想ってます

うざいくらいの愛を込めて

 

入所5周年おめでとう

大昇くん大好きです